2021-04-13から1日間の記事一覧

2021.4.13 入院8日目。筋電図検査。

数日間すっ飛ばしましたが、今日この検査がとても大事だったので、 先にこの日から書いてしまおうかと。 後々遡って投稿しようかと思いますが、もしかしたらこのまま進めるかもですw さて、今日は 筋電図検査 でした。 何それ?って感じかもですが、めちゃく…

2021.4.8 入院3日目。発症から一週間。底

入院3日目。発症から一週間の今日。 症状のレベルとしては今が底。 って感じです。 発症から一週間ほどはどんどん悪くなるっていうことだったので焦りはないですが、 上瞼が完全に下がってきましたねー。。。目もちゃんと閉じれないから、大変大変。 ここで…

2021.4.7 入院スタートから一夜。

入院スタートから一夜明け、2日目がスタート。 この私が朝6時に起きる生活を送るとは。。。 ちなみに、昨夜は全く眠れなかったです。 というのも、張っていた気が全部緩んで、安心したのか涙が溢れてなかなか寝付くことができませんでしたーーー。 やっぱり…

2021.4.6 人生初入院。

そんなわけで、ちょっと前の私は全く想像してませんでしたが、あっけなく 人生初入院。 色々考えた上で、いち早く回復に向けるため8日の診察を待たずに入院を決意! 朝電話して、入院を希望。診察してから入院するかどうかは判断とのこと。 (え、準備して行…